元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 刺身を食う。  の巻  

ほいほい。 今日も疲れた。。超疲れた。

自分へのご褒美にと、てくてく歩いて「炭火酒楽’en’に向かった。
聞くところによると、「サンマ刺し」が300円で食べれるらしい。

店を覗くと、座れる。
座れるけれど、カウンターが空いていない。
おやじ1人でボックス席に座るのも変だしぃ・・・なぁ・・。。

てくてく帰ってきた。

冷凍庫を開けた。
・・しゃあない。これで我慢するか。。

いか刺しとシメサバ。  made in トドック。。

ふぅ。。
乾杯ちゃん。



決算まであと約一月半。

ふぅ。   ぱんぱんっ。

Posted on 2014/09/18 Thu. 19:56 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3170-3f748c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報