元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 男っちゅうもんわっ!  の巻  

ほいほい。 今夜も乾杯!!

そうそう 元店1号車さようなら計画。。 決まりました。

「見栄を張るのも男の仕事」だ! (おやじの名言集より)
ってなもんで、こちらの車の見積もりをお願いしていた。

TOYOTA FJクルーザー
新車は狙わない。
そこそこの中古車をこんな感じにカスタムしてちょ!って ジーリー(古い付き合いの車屋さん)にお願いした。

おぉ~!
新車価格を大きく超える金額に。。。

悩んだ元店。。。
見栄を張るのも男の仕事だが・・・・
「我慢するのも男の仕事」だ。。
これからもろもろお金がかかる。
答えは「ここは我慢だ」ってことで・・コレにした。

SUZUKI ジムニー 660cc
1号車の約6分の1の排気量。笑。

いいんだぜ。

ジムニーは昔乗っていた(平成9年?)
板バネの超乗り心地悪しのJA11。
現在のはコイルのJB23って言うのね。。


納車予定は今月末ころかな?
楽しみ。。。


さて・・
現元店1号車をどこに売っ払おうかな?
腐っても「ランクル80 4200DT。」(腐ってはいませんよ)
高く売れるぜ~。。


5年後・・ 狙うは・・ハマー。。 笑



Posted on 2014/09/10 Wed. 14:19 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3160-4d830df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報