元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 休日終了・・の巻  

ほいほい。 今夜も乾杯ちゃんね。

あっという間に終わる休日でんな。。

朝から2台の車を洗って、車屋さんに行って、はま寿司で昼食をとって、小学校のグラウンドでガキんちょ達とサッカーやって。。

ふぅ。。

ビール3缶目。。

今ね、ナイナイお見合い大作戦見てる。。
楽しそうだな。。

オイラが出たらどうだろう・・って。。
・・あれだよ! 若い頃に出ていたらだよ。。

オイラねぇ・・ガッツガツ来る女性は苦手かも。初対面でタメ口されたら思いっきり引いちゃうかも。。
んで、自分からもガッツガツ行けないタイプ。すんげぇ人見知りするし。。
自分が頑張っても女性に相手にされない事が怖い。。みたいな。。
だからコンパは行ったことないし。

・・お見合い大作戦・・・出ちゃいけないな。。笑。。


そうそう、青春時代にさ、「ねるとん紅鯨団」って番組あったよな。
タカさん~チェック!! ってな。。

人気あるヤツや、おもしろいヤツはカメラが抜いてくれるが、地味?普通?のヤツはさらりとしか映っていなかったっしょ。

・・
・・
おっと やる事があった。。

ばいばい






Posted on 2014/08/26 Tue. 20:21 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/08/27 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3143-0864fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報