元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 音楽を楽しむ。。の巻  

ほい。

ただいまの時刻 23:28

ずぅ~っと 音楽を聴いていた。(晩酌しながら)


ここで
元店が選ぶランキング!!!!


まずは
歌うまシンガー大賞男性。
やっぱ 玉置さんだな。 昔も今も。。
Lazy Daisy ~安全地帯~

歳を取ってもダンディーですな。。

んじゃ
歌うまシンガー大賞女性
うんうん・・杏子ねぇさん。
福耳/星のかけらを探しに行こう

耳元で唄ってほしいの。


次は
ノリノリ男性シンガー
バトル・ロッカーズ
爆裂都市/BURST CITY/バトルロッカーズ/セルナンバー8(第8病棟)

いやぁ~マブイっす。陣内さん、マブイッス!

ノリノリ女性シンガー
アンちゃん! アン・ルイスさ。
六本木心中

うちのかみさん・・機嫌のいいとき歌うぜ、笑


ダチになりたいシンガー男性
KinKi Kids 。 めっちゃダチになりたい。 
たぶん合うと思う。波長が。。一緒に酒飲みたい。。
「ボクの背中には羽根がある」



ダチになりたいシンガー女性。。
・・・モチのロン!  博美さ。
逢いにきて

一緒にいたらjジョージアのCMみたいに「ほっこり」するんだろうな。
友達からお願いします!!




やべぇ 0:15


そろそろ マンモス









Posted on 2014/08/12 Tue. 00:16 [edit]

category: おやじの選曲

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3129-a3c72f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報