元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ハイトップへ。  の巻。  

ほいほい。

そろそろ行くか?

ギアをハイトップに入れるぜ!

とぉ~!

湯呑で冷酒だ!
つまみ(夕食)はTOMATOだ!

do-da !!


ふぅ。

なんかミュージックが欲しいな。

ちょいとお願いしてみるか。 youtubeさんによ。
ECHOES - 愛はゆずれない~One and Only~ お借りします

こちらのボーカル、ミポリンの元旦那さん。辻さん。(最近知った。。)

愛はゆずれない・・ですか・・。
そうですか

。。。

22:11

ちょいと 男磨きしてくる。。
チャンネルはそのまま。。

・・・・・・・・・・・

22:28 男磨き終了。
ピッカピカに磨いてやったぜ。。

妻夫木君のドラマ見てた。
泣いちまったぜ。。


どうも 歳とるとよ、涙腺緩むな。ゆるゆるよ。




さてさて、
そろそろ足にきたかな。。

とどめは もう一杯 冷酒 だな。。


ちゃんちゃん


Posted on 2014/07/30 Wed. 21:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3117-74fbff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報