元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ う~ん  の巻  

ほいほい。

変な時間に寝ちまって(21:00 ?)
変な時間に起きちまった(0:30?)

眠たくないのでぼぉ~っと。
ついついビールを飲んでいる・・今である。


7月も残すところあと2日。
ホントあっという間。

ふぅ。
なんとなく な~ばず。


ん? こんな時間にメール?(スマホ)

どれどれ・・

??
SUB 悲しくて涙が出ます

ほ?? 開いてみた

カナコです。
あなたのこと信じて娘のことを相談したつもりでしたが見捨てられてしまうのでしょうか・・・
あまりにも突然で悲しくて
涙が出てきます。
もう連絡は取れないのでしょうか?

iPhoneから送信


どなたかとお間違いされていませんか?笑

マジ多いんよ、最近。迷惑メールがさ。
アドレスを変えれば済むことなんだろうが、仕事にも影響あるからなぁ。。


って・・ また着たぞ!
★愛様より高額謝礼と連絡先が届いてます
高額謝礼と連絡先確認はこちら↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛といいます・・・
・・・お礼に800万円と連絡先を受け取って貰えたら幸いです・・
・・・


ふぅ・・ 勘弁してよ。エッチなこと話すだけで800万円って・・


俗に言う クリック詐欺ですかね。。

ん?
カナコさんのはリンク貼っていなかったぞ。。
カナコさんのは・・詐欺じゃないのかな。
ってことは・・ オイラの知り合い? んなわけ無いな。。
やっぱ人違いですか?



ふぅ 1:56

調子出ねぇな。。
そんな時は良いほうに考えられない。

早く寝たほうがいいな。

って・・寝れねぇから起きているんだけれどさ。


良い薬無いかなぁ。

眠剤?
いやぁ、過去に苦い思い出(愛車を大破)があるからねぇ。。笑。。

ヤバイ薬は・・ヤバイ。 そんな根性も金も無いから。

まぁ 合法はアルコールなんだろうな。
最近まったく効かないな。


2:06

マジ寝ないと明日のじゃない。今日の仕事に支障がでるから。


こころ穏やかに。
そんな一曲をお借りした。

約5分の曲。
目をつぶって聴いた。

やっぱ博美は最高だ。

眠たくなってきた。

博美サンキューな。 夢で逢おうぜ。






Posted on 2014/07/30 Wed. 02:17 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3114-31c8ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報