元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ほいほい。 生きてるよ。 の巻  

ほいいほい。 おひさしです。。
元店死亡説・・そんな噂があったとか・・なかったとか。。笑。。

生きてまっするよ。。

まぁ、いろんな事があってダメージはありましたが、大丈夫。大丈夫さ。


さて、今朝は4:00起き。
朝風呂に入って、店舗に行ってタオルをチンして。。
んで朝のドライブ大会っと。。

近くの浜で朝食タイムさ。
ん?「洞爺湖町産レタスのサラダサンド」とな。。

うんうん。 シャキシャキしてまいう。

店舗に戻って、朝の窓ふき大会をやって、朝の草むしり大会をやって・・汗だく。。
通称「おやじの汁」が滝のように流れてきて・・パンツもべちょべちょさ。。


んで、今は事務所。
本日午後から税理士さんが来るのでサクサク準備。。

ふぅ・・暑い。。。

脱いでもよろしいでしょうか??






ただ今、パンツ一丁でサクサクなう。。

す~す~して奴もさぞかし気持ち良いだろう。。


ってか。



さて、今日もガンバルンバ。

Posted on 2014/07/16 Wed. 09:18 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3096-b8f8c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報