元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 懲りずに乾杯!  の巻  

ほいほい。
昨夜、やらかしたのに・・乾杯ちゃん! 笑
ボクハビョウキデス


晩酌しながらPCサクサク」。

ふむふむ。。

1年ぐらい前から、ちょくちょく拝見しているサイト「大島てる」
まじ?? あそこが??
やっぱなぁ~・・でしょ!
なんて。。

耳に入らなきゃOKだしさ、気にならなけりゃOKさぁ。
でもさ、
聞いていないし気にもしなかったんだけれど、すげぇとこ住んでたぜ! 「札幌市白石区本通り南13丁目?」
もう バッチバチ!
自己物件かは知らんけれど・・出たぞ!

でもよ
面白半分で興味を持っちまうとヤバイと思うよ。

どこにでも居ると思うよ。

感じるか。感じないか。。

ただ面白がっていじくると・・霊も怒っちまうかもな。。

「残念無念」ってのは誰でもある。
生きている人だって。

ただ
成仏するのは、出来るのは自分の気合い。
その気合いが足りないから出てきちゃうのかしら?
まぁ
人の力を借りたい時もあるよな。
なんにょうほ~れんげ~きょ~って唱える?
(唱えた事あるぜよ。。布団にもぐって)
それで成仏できるんだったらナンボでも唱えてやるぜ。
でもな
あれだけは勘弁して。
金縛り。
まじでビビるから。
金縛りの常連だけれどさ、あの来る来る来る・・ってあの間がイヤなのよ。。

・・・・…・・…・…・・…・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お~ととっと

寝てた

寝る







Posted on 2014/07/06 Sun. 18:46 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3090-d73f055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報