元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ バレたか?(笑)  の巻。。  

ほいほい。おはようさん。。

ただいま事務所ざんす。

事務所に来る途中・・ バレた?? 


・・・説明しよう・・・・
昨夜は事務所でサクサク。 アルコールを入れながら。。

深夜 1:30頃・・徒歩で帰宅・・・

今朝、早めの出社のスタッフに「事務所まで送ってちょ!」とお願いした。

もうすぐ事務所に着く・・・その途中・・見たことのある奥様が。
そう、オイラが良く行くお店のレジさん。んでshintaroの同級生のお母さんだ。

助手席のオイラ・・思わずおでこをポリポリかきながら・・うつむいた。。。

はっ!!
違うよ!
違うからね!!
うちのスタッフだからね!
愛人じゃないからね!!


笑。。。


別にオイラは良いんだけれどさ。
嫁入り前のスタッフに変なウワサを立てられたら・・申しわけない。。笑


・・・

さ、9:00を回った。。

サクッとサクサクして銀行廻りの準備だ。

今日もブっ込んでいくぜ。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2014/07/04 Fri. 09:10 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3087-725c6998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報