元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ニヤっ!  の巻  

休日はラフなスタイル。
サラサラヘアーでプージャ。


夕方、事務所でサクサクしていたら、かぁちゃんからリンリン。

かぁちゃん 「・・ねぇ魚民いかない?」と。。(最近オープンした)

元店・・「OK! 迎えに来てちょ」

※デートじゃないぜ。ちびも一緒。


数十分後、迎えに来た。

魚民に着いたが、駐車場・・すんげぇ。。


元店・・「待つのは嫌だぜ。 他を行け!」


んで、いつもの一平さんへ。
やっぱ、いいな! 落ち着くぜよ。。



かぁちゃん・・「さっ、そろそろ帰る?」

元店・・ 「・・ちょいとトイレ・・・」

用を済ませ、レジへ。
かぁちゃんが会計を済ませている。。

ニヤっ!


一平のお姉さんがオイラを見て・・
「・・・・あらら お兄ちゃん(shintaro)かと思ったっ!」

ニヤっ!


事務所へ送ってもらう途中・・

元店・・「ちょい! 財布忘れた。。 セブンスター買ってきてくれ!」

・・かみさん・・・ 千円札をくれた。・・・

ニヤっ!
2つ購入




ニヤっの3連発。。

だが、

「買ってきてくれ!」の言葉に札を渡される。。。

「お前が買ってこい」の合図なのだろう。。


いいぜ。
いいんだぜ!



ちゃんちゃん

Posted on 2014/06/17 Tue. 21:39 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3067-fa0f3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報