元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 80点??  の巻  

ちびの夕食の用意っと。。

ん~~。。

まずはコンソメスープを作りましょうか。
キャベツ、ウインナー、ネギを適当に切り、鍋へ。。


2品目わ~っと。。

ん?
冷凍庫の奥に、1食分のラーメンがコッソリ隠れていたじゃあ~りませんか!
んじゃ、 コンソメラーメンにしましょう。。


ん~
コンソメだけじゃ味にパンチが無い。。
鶏がらスープを入れて・・ダブルスープに。。
んで少々ごま油で香りつけ。。

盛り付けてドンブリ脇にチャーシューチックに豚のしょうが焼きをトッピング。。

どうだ? ちび!!美味い? 何点くれる??

ちび・・「ん~・・80点!」

ぎゃん!
マイナスは麺が柔らかすぎだってさ。 きびしいねぇ~

味はまぁまぁ良かったとさ。。

ふふっ。

Posted on 2014/06/11 Wed. 18:08 [edit]

category: おやじの料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3058-6c6fe125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報