元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・男同士の話し・・  の巻  

ほいほい。

夕方、ちび介を誘いBBQ。

ヤツはちょいとナ~バスらしい。。(かみさん情報)

うんうん。。

ほぅほぅ。。

でもなっ・・・。


あとはお前の判断で・・それでいいんじゃね?。。。

ただ、言うからにはヤラんといけないし・・
ヤレないんだったら言うんじゃねぇ。。って。。
ヤッてから言えって。。
大人の世界も一緒だぜっ! って。。

小学6年生ってのは子供だが、大人でもある。
これって言う事には子供扱いせず、ガチンコで話しをします。

子供に言っているが・・
自分自身にも言い聞かせて。。


ちゃんちゃん



Posted on 2014/06/01 Sun. 19:43 [edit]

category: おやじの子育て

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3048-16b7e045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報