元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 休日前夜の独り言  の巻  

ほいほい。 今夜も乾杯!

いやぁ~寒い寒い!! ブルブルでんがな。
今日の気温、7,5℃だったらしいよ! 今時間はもっと低いんだろうよ。
お店は暖房機ON!。 客商売だからしゃあない。 自宅&事務所はガマン大会よ。
んでも明日は18℃まで上がるんだってニュースでやってたん。
寒暖の差、おやじのからだに悪いでっせ。。。


もうすぐ22:00。
極悪がんぼ見てた。。・・

眠たい。。。

そうそう昨夜、23:30にベッドインしたんだけれどさ。

「・・・たぶん・・3:30に目が覚めるんじゃね?」って思って寝たんよ。
んなら・・ 3:36 目が覚めた。 マジで・。
オイラの体内時計すんげぇだろ? 世界のSEIKO並みだろ!
目覚ましいらずの元店。 ただの年寄りじゃねぇんだぜ。 ふふっ。


そうそう、昨日のオークス。。 ズド~んと的中!!
馬連じゃねえよ! 馬単よ!  おしゃれだろ!!!
バリバリ1番人気だったんだけれどよ、どぉ~も気にいらねぇ。。
馬単裏表で購入したら高目でズド~ン!! 笑。。
ジョージコックスのラバーソールを買うか・・スーツを買うか・・悩み中。。。


そうそう、昨日さ次男坊を病院に連れて行ったんよ。たいした事ねぇ。ただの風邪さ。
診察が終わり待合で会計待ちの時、婦長さん?医院長の奥さん??
「ボク~!良い子だね! 具合の悪いところハキハキと言えたね。だよね、お父さんじゃわからないもんね!! 良い子だ!」って
病院に連れて行ったらさ、先生が「今日はどうしました?」って聞くじゃん。 親の顔を見て。
オイラんとこは自分で言わせるんだよね。
だって四六時中見ているわけでもないしさ。痛いところ、ツライところは自分しかわからんでしょ。
あとは、診察室に入ったら「お願いします。」 診察が終わったら「ありがとうございました」って言わせる。
これはあたり前の事。。。
昨日はオイラが言わなくても言えたので褒めてもらえたのかな。。
次男坊、嬉しかったんじゃね?褒めてもらえて。
でも、オヤジも嬉しかったぜ。
「キチンとあいさつ」・・ オイラはうるさいんだよね。。 うんうん。 めんこめんこだ。



ふぅ。。
酒が切れた。。 
小腹も空いた。。。

コンビニダッシュする??

窓の外は雨~♪ 雨が降ってるぅ~♪♪。。
ん?
知らないの? この名曲!!!
これよ!  若者!覚えておけ!!
イルカ 雨の物語



・・
・・・ やべぇ。。 タバコも切れた。。。

行くしかねぇな。。


雨・・なんだよねぇ・・
雨の西麻布



くぼっち。。 いいね!!!
雨音(Kubossa Ver.) / 久保田利伸




22:43・・・・

買いに行くか。。

すぐそこ・・サンクス。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



  

Posted on 2014/05/26 Mon. 22:45 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3036-d194c9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報