元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 大掃除。。  の巻  

ほいほい・。。 今夜も乾杯!

先日、連休に日にね、大掃除をしたんよ。 かみさんがね。

その時に発見! 息子たちの100日写真!!!!!

まずは長男坊shintaro  1995年生まれ

大笑い!
このオデコのデッパリは異常だな! ロケットカウルじゃね? 笑

次は次男坊 ちび介 2002年生まれ

笑~笑~!!  おにぎりかっ!!! 温めますか??笑
ちびっこ大相撲の横綱だ!! お前は朝潮太郎かっ!!笑


いやぁ~ 笑わしてくれました。

でも・・

でも・・・

かわいいだろ?  笑。。

これって 親バカって言うんだろうな。。

※1 長男は母乳。次男は粉ミルクで。 違いはこれだな。
※2 母乳・・オイラのじゃないぜ!




ん? ゴミ? 
「かぁちゃん! これ捨てるってか?! んじゃオイラいただくぜ!!」

トドックさんに頂いたぬいぐるみ。
今はオイラのベッドで一緒に寝ているんだぜ!。。

かわいいだろ! 
ぬいぐるみもそうだが・・
ぬいぐるみと一緒に寝ているオヤジ・・・もさ。  笑。。


んだんだ
名前を付けてやらないとな。

母は・・ 鏡月。
アイツが勤めていた場末の酒場での源氏名よ。(実は日本人じゃないんだ)

娘。 (これ女の子)
娘はさ、・・ 良知子。。

? なんて読むの?? ってか??

良知子 = いいちこ 

良い名前だろ”””!!!



さっ! 良知子! 寝ろよ!
おぃ! お前(鏡月)! 寝かせろよ! いつまでもyoutube見てるんじゃねぇよ!!

オイラは男磨き(お風呂タイム)してから行くからよ! 


ふふっ。。

よぉ!
次は男の子・・欲しいな。。

ん?
名前???

もう決めてるんよ。

いいか?オイラが決めても。。

これだ!




歌茶作

渋いだろ! 日本男児だろ!!



なんて読むの??  ってか??


読めねぇか?  素直に読めよ!!!

今、流行りのキラキラネームチックによ!!!


カティーサーク って読むんだよ!


良い名だろ!!


んだな。
オイラも源氏名つけるかな。。

これってどうだ? 

VSOP ってのはよ!!

ん? カッコ良すぎじゃね?? ってか??

いんや・・
説明するぜ。

・ぶいぶい
・そわそわ
・おろおろ
・ぴ~ぴ~

んで VSOP なのさぁ。


・・・イマイチ??・・・・








Posted on 2014/05/23 Fri. 21:08 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3034-f82a3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報