元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ ただいまっ!  の巻  

ほいほい ただいまっ!!

結構な時間、歩いたな。。 足の裏 痛いぞ!


表通り、裏通り。
歩きながらハウスウォッチング。
「マブイ家だな!!」 「ここのアパート、駐車場が鬼だっ!入れるの?」とか。。。

おうち関係 好きなのよ。
引っ越しもたくさんしたなぁ~
図面じゃわからんよ。実際住んでみてわかるのよね。良いところ&悪いところがさ。


散歩しながら・・ 妄想。。。。

ここの場所、いいんじゃね?
買っちゃうかな。 両となりも。
マンション建てる。 1Fはテナントだな。。 そしたら駐車場がもう少し必要だから、裏の土地も買っちゃおう。
部屋の間取りは・・そうだなぁ~。。2LDKが良いかなぁ。
単身者向けの1LDKの方が回転も速いし利回りも良いのかもしれないが、空き部屋になったらツラいしなぁ~。。
転勤ファミリー狙ってさ、ちょいとゴージャスにして会社契約してもらえばGOODだよな。。。
1部屋は貸さないでおこう。 管理人室って事で。(オイラの別宅っ 笑。。)
その部屋は広々1R。 浴室は特注の5坪の広さ。その中に岩盤浴有り~の、玉砂利敷き詰めたベランダが有り~の。
天井は一面ガラス張り。星空を眺めながらバスタイム。
いいな。
部屋って言うより、プチ銭湯だな。  笑。
うんうん。イイネ!
「ただいま~」って玄関開けて・・まずは全裸!! 風呂に直行だ。
んだんだ。
全裸でいいんだ。 家ん中。

うんうん。。オイラ住みたくなってきた。

って事は、みんなも住みたいだろ!!

うんうん。だったら管理人室だけじゃなく、全室プチ銭湯チックに。
うんうん。
レンタルでヤングな女子の番台さん。。
あかすりLADYもレンタルで。

ナイスな事業じゃね?? 笑。。


出資者募集! 爆笑。。

な~んて!!

そんなありえもしない事を妄想しながらのお散歩。。
楽しいざんす。


ただ今の時刻  23:04



寝酒で乾杯。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう
オイラ、たま~に行ってた居酒屋さん「あらぜき」。。
最近営業していない。。
今日も近くまで行ったんだけれど、あんどんが点いていない。
明日にでもママさんにTELしてみようかなぁ。。。




Posted on 2014/05/22 Thu. 23:26 [edit]

category: おやじの妄想

thread: 独り言 - janre: ブログ

tag:  
tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/05/23 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3033-1e06662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報