元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ほいほい。  の巻  

ほいほい。元店です。
どうでしたか? GW??
どこかに行かれましたか??
ほぅほぅ。。

オイラんところは営業でしたよ。
サービス業っちゅうもんは、皆さんがお休みの時が稼ぎ時ってなもんでさ。
・・・・蓋を開ければ・・そんなに稼いでいませんでした 苦笑・・・
お店は営業でしたがオイラはちび介のサッカーの送迎で大忙しでした。
まぁまぁ、あと1年! あと1年の辛抱でやんす。。
中学生になったらバドミントン部に入ると言っております。 まぁいいんじゃない? 

・・
そうそう、午前中さ、元店2号車で銀行廻りしてた時、タクシーさんがハザード点けて走行してたんよ。
ん?
タクシー強盗か??
オイラ追跡したが・・信号で引っかかって見失っちまった。。
大丈夫かな??
・・・ただの消し忘れを祈る。。・・・

・・・
先日、楽天ポイントの有効期間間近!というメールが届いたので・・フムフム。。
これを購入

カミナリワークスのTシャツっす。
マブイざんしょ! 510ブルでっせ!
サイズ表では、Mサイズ・着丈61cmと書いてあった。。が・・
いやいや、違うな! 68cmくらいはあるんじゃないかな?
61じゃ短すぎだからよかったんだけれどさ。





さっさっ。。
サクサク開始だな。。

その前にお昼ご飯でも買ってこようかな?? 「hot motto」だな。。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2014/05/07 Wed. 13:27 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/3015-dae06a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報