元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・怒ってます!! の巻  

ほいほい。

家を出て行ったshintaroの部屋のおかたづけ。。
ゴツイ机をハンマーでブッ壊し元店1号車へ積んだ。(布団関係も)
市のごみ処理場でポイ! (総重量70kg)

ちょいと片付いたヤツの部屋へ入った。。

ん???

こんなのが隠れていた。。

年賀状だぁね。。

はぁ? 出してねぇじゃねぇかっ!!!

宛名を書いているのに。。。 オイラの力作なのに・・

しかも・・ 何年前よ!!!

これは3年前っ! あなたっ! おバカっ!

写真のオイラも ほらっ! 怒っているだろ!

Posted on 2014/04/08 Tue. 13:08 [edit]

category: おやじの怒り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2981-c78ef7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報