元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・今日もですかぁ。。  の巻  

ほいほい。
熱い緑茶で乾杯!


ふぅ ただ今の時刻 am 4:51
am 1:00頃からもぞもぞタイムが発動してさぁ・・昨日も、am 2:00頃から。。
夢見三昧よ。
ぐったりよ。
お昼頃には、強烈な睡魔がきて運転がキケンキケン!!

今日は13:00から税理士さんが来る。 ダイジョウブカ?
それより事務所がグチャグチャよ。掃除しなくっちゃな。
ひとつづづ片付けなきゃな。
何事もよ。


窓の外を見た
雪は降っていないようだ。


気合いを入れに行くか??
朝のひとりドライブ・・からのぉ~ 朝のひとり日帰り温泉。。


ほいほい。



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2014/03/20 Thu. 05:05 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2945-78de16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報