元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 深夜の独り言。  

3:00. 目が覚めた。

夢を見ていた。その夢に対していろいろ考えていた。(それも夢だったのかも)
ちょっと思い出してみよう。

とあるスーパーマーケット。
オイラは、う○こがしたくなった。
近くのトイレはひっきりなしに人が出入りしている。
店内に数箇所あるトイレを行ったり来たり。
「ダメだ・・出ちゃう・・」
ギリギリ間に合った。
男が出てきた。いいタイミングで空いたトイレへ。
そこは小便器2つ、大便器1つの小さなトイレ。(ここのトイレ、夢で何回も登場している汚いトイレ)
トイレットペーパーがゴロンと落ちている。少々濡れている。
そんなことはお構い無し。
トイレットペーパーを拾い、大便器へ。
めっちゃ狭い。しかも汚い。
洋式トイレを和式風で用を済ませた。
濡れているトイレットペーパーの乾いたところで肛門様を拭き、靴で上がった便座も拭き。
・・
・・
そこで考えた。ここのトイレはマズイよな。お客さんが使うトイレなのに。って。
清掃を負かされている業者さんが悪いのか? まぁ時間ごとに見回りに来るだろう。その時間の間隔を短くすれば良いのかもな。
スーパー側が悪いのか? まぁ悪いとは言い切れないが、もっと明るく清潔感のあるトイレが好ましいな。薄暗くキレイとは言えないトイレってさ、使う側は「キレイに使おう」って思ってくれないと思うよ。
なんだかんだ言ってもさ、悪いのは使う側だよな。「次に使う人のために」って思ったのならキレイに使うだろう。って。
・・・・  たぶん ココまでが夢 ・・・

しかし、夢で出てきたトイレ。超汚い。
んで、オイラはこのトイレの常連(夢で) 笑。。



およ。 4:08

う○こ・・したい。 笑。。




・・すっきり!・・・


窓から外をミタ。

寒そう。。 雪は降っていないようだ。



4:22.。。


スマホにメールがきた。。

ん? 「Gかっぷあります」千佳 だってよ! 笑
相変わらず、迷惑メールの嵐。。
Hカップだったらクリックしてあげたのに残念だな!千佳ちゃん。 笑。。

マジでアドレス変えなければならないかも。。。


ふぅ 4:28

虎杖浜温泉にでも行ってくる?
「ほくよう」は5:00からだし。。
ん~・・・。 やっぱ「アヨロ」にしよう。あそこは6:00からだよな。
そうね、お店に行って開店準備でもしちゃうか。んでイイ時間にレッツすればいいな。

じゃ行動開始。













Posted on 2014/03/12 Wed. 04:32 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2938-a4fac4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報