元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・すんげぇんだよ!  の巻  

ほいほい。
昨日、本日と雪かきでお疲れ気味の元店っす。

突然だが、私・・怒ってます。。

スマホの迷惑メールがさ。

すんげぇ~のよ
・RE:以前お会いしましたか?
・ガチ出会い
・鉄板競馬☆絶対的中☆
・ゲストさんに1億5000万円全額仮講座へのお振り込みは完了しています。
・私の事連れまわしてぇ
・こんなカワイイ女の子とエッチするなんて・・・
・☆番号やアドレスも連絡先も交換し放題☆
・異性とデートをセッティング致します。
・■画像■ご連絡いただけないというのはどういった事なのでしょうか?・・
・【アドレス受信完了】
・素人女性とエッチ出来る権利 ありますよ!
・【無料】おはようございます!昨日お受け取り頂けなかったので本日も受け取り頂けますように延長申請をしました!
・賞金総額1000万円
・信用が第一だと思いますので、私の個人情報を確認してください。
・【ロト6完全攻略ソフト】が完成しました!!
・完全タダで出会えるサイトや!
・商品発送のお知らせ
・現役のゆうこだよ
・りんこだよ~
・騙されたと思って登録してみてください。
・♪りんこ♪さんからMailが届きました。
・知ってますか?今の女性って6割は・・
・20万受取
・ゲストさんへ 師範○西園ゆかりさんからMail
・携帯電話でチャチャっと済ませて・・
・ゲストさんへ 伊藤綾さんからMailが届きました。
・姪っ子と・・・
・新着有♪確認無料♪
・20万受取 入金者 二階堂 香穂梨 様
・本当に在宅で100万円稼げるのか・・・
・ヌケる度ダントツ! 
・ストリーミング再生 この動画ってあなたじゃないですよね!?
・素人女性との出会いを提供します
・フォルトゥーナからのお知らせ
・★愛様はプラチナ会員のため全て無料です♪


伊藤綾さんと西園ゆかりさんからのメールが多いな  笑。。

オイラって モテるのか?  ふふ 笑



今までは無かった。 ここ最近さ。

原因はたぶんそうだろう。 楽○ネットショップ。
楽○カードを作ってからポチポチと。。
ポイント山分けやら、スーパーサーチやら、なんやらかんやら。。


いいよ!
じゃんじゃん送ってこいよ!

ついでに綾とゆかりも送ってこいよ!!  許してやるからよ!


。。。


迷惑メール、、、 困ったもんだ。。


でも
オイラのスマホには滅多に来ないメール。。 
迷惑だ!と言いながらも・・ うれしいかも?  うれしくないぜよ!


ちゃんちゃん

Posted on 2014/03/06 Thu. 22:01 [edit]

category: おやじの怒り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2929-94f7732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報