元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・「バーチャルは大得意」 の巻  

昨夜、男4女4、女性の部屋でザコ寝した時のお話し。

みな良い具合に酔って・・・消灯。。

女性「・・ねぇねぇ! 音楽聴きながら寝ようよ!」と。。

ipodにイヤホン。片耳づづ。。
イヤホンのコードが短いので超接近。。

ウトウトして数分後、イヤホンから・・その女性の「あぁ~んふぅ~ん」・・悩ましい喘ぎ声が・・。

女性・・「いやぁ~っ!」と言ってipodを持って部屋を出て行った。。

オイラ、ウトウトしながら・・「ふ~ん・・あんな風になるんだぁ・・」。。。。って。。



で! 目が覚めた!!!
超リアルで刺激的な夢だった!! 笑。。

45歳の元店、まだまだ青春ど真ん中!!! 笑。。。


んでね、
その女性ってのがさ、知っている人なんよぉ。。
これまったリアルざんすよ。。


ホント 変な夢だった。。



エッチねっ!!って??

まぁ否定はしない。男ってのはそんなもんだ。

でもね、リアルレディーは苦手。 話すのが苦手。目を見るのも苦手なんよ。 歳を取るにつれてヒドくなってきた。

バーチャルレディーは大得意なんだけれどね。(オイラ積極的だぜ!笑。。)



はいはい
バカ丸出しの元店でございましたっと。



久しぶりの PTA チェック! でしょうか?


バーチャルなんで勘弁してください。。










Posted on 2014/03/01 Sat. 22:24 [edit]

category: おやじの18禁

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2917-2de41d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報