元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 肛門様の寒風摩擦?  の巻  

ほいほい。。


突然だが、オイラんところの肛門様が悲鳴を上げているんよ。。

イボティーじゃない。。 スレッティー。。


原因は・・そうだな。

・ここ最近、大雪による雪かき。
・ここ最近ストレスによる多量アルコール摂取(・・最近じゃないよな。。)
・多量アルコール摂取による・・う○こマン
・本日、重たいものを持って設置
・本日、寒い外で45分間
・本日、本業が忙しく歩き回った。。

んで
肛門様がスレッティー。 マッカッカに赤面している模様。。
(先ほど入浴の際、高級洗顔ソープで「めんこめんこ」してあげましたっ!)


・・


今夜の酒ほどほどに。。


明日もガッツで!

お客様に感謝。
もち
社員さんにも感謝。

皆様に感謝。。




カーテンの隙間からお外をミタ。

うんうん。
雪は積もっていないようだ。。





寝るか。

肛門様にお化粧してから。

お化粧=ファンデーション?

ファンデーション?=ボラギノールA ・・・ 笑。。


そう、スレッティーはイボティに変身する可能性大だからよ。。













Posted on 2014/02/22 Sat. 22:15 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2910-9eac29fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報