元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ よ~く寝た!  の巻  

ほいほい ぐっどもーにんぐ。


いやぁ~ 寝た 寝た!!


5:00に目が覚めたんだけれど、延長した。
7:00に目が覚めたから、2時間の延長だな。
57分もぞもぞしていたから、まぁ3時間の延長だな。
延長料金は無料だ。
だって自宅なんだもん。。

って・・・ 朝からおバカな元店だな。



さて、今日は銀行回りでもって・・・およよ?
「赤い日」だった。。 そうだった。。


さてさて、
かみさんはshintaroを連れて買い物に行くって言ってたな。
ほれ、入社式があるからさ。スーツを用意しなくっちゃさ。ちび介も「オラも連れて行ってケロ」って言ってたな。

オイラはあれだ。
明日、税理士さんが来るからさ。ほれ、確定申告ってやつ。
事務所の掃除と書類一式整理だな。

まぁ、まったりとやらせてもらうぜ。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2014/02/11 Tue. 08:09 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2892-bd40522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報