元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・「おぃおぃ! 仮病だったんか?」  の巻  

ほいほい。 ただ今 事務所。。
(やっと16℃に。。寒い寒い)

今日は朝からちび介のフットサル大会の付き添い。

今週の頭、練習中に右太ももの肉離れ。練習を休み整骨院通い。
今朝も整骨院に行き、テーピングしていただき試合会場へ。
とりあえず全勝。(ちびの大活躍!?? NO!!) 明日は決勝トーナメントへ。

帰宅。。

元店・・「おぃ! シャワー浴びちまえ! 浴槽には浸かっちゃダメって言われているの忘れんなよ!。テーピングは取れよ! 上がったら包帯巻くから。」

数十分後・・ 自宅に。。。

元店・・「ちび~!!  お~ぃ! ちび介~!!」


ヤツは・・いない。。。



チームメイトの家に遊びに行ったな??



監督~~~!!
やっぱコイツ仮病でっぜ!!



家に帰ってきたら、太ももキックおみまいしてやるぜ!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

うちのちび介、別名 「ミスターオーバー」

Posted on 2014/02/08 Sat. 16:47 [edit]

category: おやじの子育て

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2881-8725ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報