元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・そんなもんだ。  の巻  

ほいほい。

どうも調子がイマイチなもんで上がらせてもらった。

寝たが・・起きた。。

ぼぉぉ~っとしながら、酒を飲んでた。ごめん。



ぼおぉ~っとして思い出した。
とあるマンガの主人公のセリフ。

「男っちゅうもんは、やせ我慢する生き物よ」

ふむふむ。。
「ふと我慢」ってあるんか?


やせ我慢かぃ・・。
ずいぶん弱っちいネーミングやなぁ。。



普通の「我慢」と「やせ我慢」
正しいかどうかは知らんが、オイラなりに解釈している。


んだな。
男を張るには、やせ我慢も必要だぜよ。。 だよな。




ただよ、
男を張るにはパワーも必要だよな。



体調が優れないのはパワー値がダウンしてきたのかもな。。。


元店・・薬草を見つけた。。


元店・・その薬草を調べてもらった。。

すると、とても元気になる薬と判明。


元店・・ 熱燗と一緒に飲み込んだ。

およよ 博美じゃん!


元店・・ 博美にパワーをもらった。


素敵な笑顔にパワーをもらった。


ありがとな、 博美。。


ホントはTELしたい気分なんだけれどよ、迷惑だろうな。

もうちょっとお前の声が聞きたいだけなんだけれど迷惑だろうな。。二児のママなんだもんな。



youtubeさんにお願いしたよ。
オイラは照明を落とした部屋のベッドの中で、目をつぶって布団の中で。
お前を感じてOYASUMI MANMOS



コレッテ ヤセガマン?

イヤ

タダノ モウソウ ダロウ。。 カッコ ショウ カッコトジ。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)










Posted on 2014/02/06 Thu. 23:44 [edit]

category: おやじの妄想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2879-12c7aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報