元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・おやじのお裁縫。。 の巻  

ほいほい。
事務所でサクサクを終え帰宅。

クローゼットを整理していると およおよっ!

多数あるジーンズ「リーバイス503」の中の1本

かなりのダメージなのだが、捨てられずに取っておいた物。
同じ503でも履き心地が違うのよ。このジーンズはさ、シックリくるのよ。
んじゃお直ししますかっ!!

ちび介の小さくなったジーンズをハサミでチョキチョキ!

程よい大きさにカットね。

ジーンズを裏返しして、木工用ボンドを塗り塗り。。


カットしたハギレをペタっと張り、縫っていくよ。。


およよ?
shintaroが学校から帰ってきた・・。。
「腹減った~!!」 と言い台所へ・・・

自分でパスタを作っております。。

オヤジは・・お裁縫。。。
息子は・・お料理。。。

ちなみにかみさんは・・・ パソコンで無料動画(ドラマ)を見ております。。


いいんです。
かみさんは、女王様だから。。 笑。。


さて、ジーンズリペア終了。。
(右足3箇所、左足2箇所、お尻ポケット1箇所)



まぁまぁ、おやじの裁縫なんでこんなもんです。
でもいいんです。

このジーンズが履けるようになったからさ。


ちゃんちゃん


・・
ちなみに・・
只今かみさんは・・
ソファーで寝ております。。 いいんです。。笑。。

Posted on 2014/02/04 Tue. 15:50 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2876-a0521f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報