元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ おさぼり君。。の巻  

ほいほい おサボり君です。

今夜は冷えてるぜ!
元店2号車より
天気予報ドンピシャ!っすね!
昨日までは春の陽気だったのだが、本日は真冬日っすよん。

こんな夜は・・これだな!
 食いかけ御免!
湯豆腐さ。豆腐のみの湯豆腐さ。


ふふっ。。
ダイエットしているっていうのに・・ビール3缶目。。

ん?  4缶空いているってばよぉ。


意思弱し。



先ほどまで「医龍4」見てた。
加藤ちゃん・・髪 切ったんだ。。
「カンフーレディー」のようなアップスタイルが似合っていたのにぃね。

オイラネ、単行本持っているんよ。 見比べちまうんよね。似ている??
朝田 △
加藤 ○
伊集院 ○
木原 ◎
鬼頭 ×
荒瀬 ○
野口 ○

マンガから実写版ってのは難しいよね。。

木原先生は very good っす!



・・ 風呂 入る・・

コメント返し・・・  少々お待ちくださいっす

Posted on 2014/01/09 Thu. 19:59 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2839-a00cf69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報