元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・正月休み。その4.。の巻。  

ほいほい。1月1日。 あけおめっす。

2014年も無駄に早起きの元店っす。
5:30、ちび介を叩き起こして・・・朝ドラ。
(朝の連続ドラマじゃねぇよ。 朝のドライブっ!)

まだ、寝ぼけております。


んで虎杖浜温泉に行ってきました。
これ、初日の出っす。 キレイね


帰り道。。
ほんと雪が無いねぇ~。。


んで朝マック。

ちびは喜んでいるんですが、オイラはイマイチ。。 やっぱモスりたいな。。


ただ今、自宅。
爆笑ヒットパレード2014 見ております。。

8:52・・
お外を見やがれ!

天気予報ドンピシャ!!
ドカンと降っております。。


新春雪かき大会開催するぜよ!
除雪部隊 全員集合だ!!

Posted on 2014/01/01 Wed. 08:45 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2824-ab6de114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報