元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・お正月休み その1. の巻  

ほいほい。
今日からお正月休みざんず。
まずはかみさんとイオンに行きまして。お買いもの。
ほうほう、俗に言う「お正月価格」のお刺身君たち。いいよ、買っちゃるけん!
って・・
女の買い物は長げぇ~よ! パッパと買えよ!

んでんで
オイラはまっすぐ事務所。
12月の締め、給与計算などなどしなくっちゃ。。
あと前期の帳簿をプリントアウトもだな。(約400ページ)

ちょいと早いが昼飯いっちゃう?

ドチラニシヨウカナ アノネノネ

バリうまとんこつ、沖縄そば。 今日はバリうまにしよう。。


ふと床を見た。。

ん? ん?? オレんじゃねぇな。

約30cmの髪の毛が落ちていた。茶髪の。。

ふふっ 誰の? ってか??

知らん!知らん!! ホントだぜよ!
って・・クローゼットの中に居たりして・・(笑)



さ、まずはお仕事。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/12/31 Tue. 10:40 [edit]

category: おやじの休日

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2821-0c50540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報