元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ サボってました。。  の巻  

ほいほい。 おサボりしてました。。
いやね、忙しかったんよ。マジで。。

とりあえず 乾杯ちゃん!


さすが12月です。忙しいっす。
まぁこの季節が忙しくなかったら廃業しなきゃならんけれど。。

今日は税理士さんが来てくれて、出来上がった「第6期決算書類」を持ってきてくれました。

んで、確定消費税納付書、年末調整しての源泉税納付書を作成。。。

くっくぅ~!!! ドエライ金額でっせ!!!!

わかっているよ!
消費税も源泉所得税も預り金。 会社のモノじゃない。
わかっているんだが、口座から諭吉の行列が~!!!って。。

口座にあるのか??
ふぅ~・・ なんとかいるな。。諭吉。。

明日、振り込みだ。
こういうもんはサッサと支払わなくては。。


んだな、あと市役所&税務署も行かなくっちゃな。年末調整した書類の提出さ。



よし、明日の衣装はスーツだな。
Yシャツはエンジ玉虫だな。。 笑。。


さ、風呂入るぞ!  脱げ!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2013/12/18 Wed. 21:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2806-387fdeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報