元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・男磨き終了 の巻  

ほいほい。
お風呂でキレイキレイしてきました。

風呂から上がってPCに向かいながら、耳掃除と平行に寝酒の焼酎ロックをいただいております。


今朝の目覚めは 3:00。
さすがに寝なくてわっ!!って。
でも・・久しぶりのモゾモゾTIMEを経由して5:30でしたかな?ベッドからでたの。。

オイラ、うつ伏せで寝るのよ。
頭の下にある枕を抱えるようにして。
んで、モゾモゾTIME突入したらさ、そのまま時計回りでロ~リング~。。
掛け布団はもちろん、敷き布団まで場外(ベッドから落下)。
枕をかわいく抱えたオイラだけベッドの上なんよ。。
「寒いやんけ!」って布団を直して寝るんだけれど、またまたろ~りんぐぅ~って。
ロ~リングし過ぎて落下しることもしばしば。。
やっぱ、和室がエエな。 だってじゃぱに~ずなんだもん。。



ん? TVに佐藤健君が出てる(kinki kid's のTV)
かっけぇ~な!

ん?
”これされたらヤバイ” ドキドキする異性の言動は??ってか?

ん~ おじさんはねぇ~。。


ん? 最高級ぽんぽん? さとぽん??

いいな。
おじさんも ぽんぽん されたら ヤバいな・・・






・・・・って・・・ コタツでオチてた・・
ただ今の時刻 3:52


ベッドインしまっする。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2013/12/09 Mon. 03:53 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2796-a544e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報