元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 「お前の出番が来たぞ!」 の巻  

ほいほい。
今、事務所。。

youtube ,blog,HP,,色々いじくっていました。
奥が深イイ~。。
ググって、調べて、やってみて、失敗して・・・

もうこんな時間・・・ や~めたっ!
(お店では・・オイラ・・行方不明になっているかも・・)


さてさて、今夜のお題は・・「お前の出番が来たぞ!」

今日も活躍。。イカれた財布。。

輪ゴム・・やっぱ恥ずかしいっす!!

ふと思い出した。 ヤツの出番か??
コイツだ!


3!

数年前、オークションデビューした時、落札した物。笑
 
届いてビックリ!
バッグにしては小さいし・・財布にしてはデカイ。。
(ず~っとクローゼットでお寝んねしてたんよ。。

「お前の出番だ!」

どう?これ??
気合い入りすぎじゃね??




ほど良い大きさの財布ってなかなか無いんよ。
(ほれ!諭吉がゆったり出来るぐらいの財布がさ)

良い物が見つかるまで「気合いの入りすぎの財布」を持ち歩くっす。

これって・・ヤンキーチック??
それとも・・バリホン(バリバリの本職の御方)チック?? 


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


はい ちゃんちゃん




Posted on 2013/12/05 Thu. 20:13 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2792-b1d6a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報