元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・週明け  

ほいほい。

モーニング緑茶で乾杯! まったりております。
目覚めは5:00.自分のいびきで目が覚めちゃいました。笑。
布団の中でもぞもぞタイムを満喫し、6:20に起床。。

今回のもぞもぞは夢じゃないと思う、マジで考えていたみたいな違う様なやっぱ夢かもって。
うんとね、 Google+ 。 何なのでしょう。って。。
facebookみたいな機能がある。。
良く分からないのでクリック控え目(笑)


さ、今日は月曜日っすね。
銀行回って、もろもろのTELでの確認して・・
店はどうなんだろうね、
ここ最近、週末だけ忙しくて平日はドボ~ンが続いている。。

まっ
気合いを入れ直してブッかましていくぜ

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

ps
昨日のG1マイルcs 3連単的中! THE万馬券!!(12450円)
購入金額は・・・100円 (笑) オイラらしいだろ!




Posted on 2013/11/18 Mon. 06:52 [edit]

category: おやじのまったり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2768-2e909a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報