元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 寝るのも仕事!  の巻  

ほいほい
そろそろ・・お開きでんな。 寝なきゃな。
寝るのも仕事だぜ。。
就労時間だけが仕事じゃないぜよ。
翌日、良い状態でお仕事できる様に考えて行動するのもお仕事なんですよ。。。
(まぁ、年食ってわかる事かもね。。)


そうそう、一昨日の夜・・久しぶりだった。。
1:00? 2:00?? ベッドインしたらさ、ザワザワ。
オイラ、わかるんよね。「金縛りが来る・・」ってのがさ。
首と肩あたりの違和感。 ずっし~ん~!って。
「来るなら来いよ!」って。
別に怖くは無い。 ただ、寝付きは良くない。 まぁ「もぞもぞタイム」みたいなもんだ。
結局、朝になっちまったよ! 笑。。

別に霊感が強いわけじゃないと思う。
が、まぁ、あるかもな。

若い頃に彼女と住んでいたアパート。
あまりの「ラップ現象」(それだけじゃないぜ)に、うんざりして新築アパートに引っ越し。
引越し後、数日経って、またまた「バンバンバ~ン!」って。。
「あっちゃぁ~・・連れてきちゃったみたい・・」って。。

1年間だけ、賃貸営業をしていた時もあったな。
ざわざわっ!!ってくる物件は・・やっぱ・あったらしいよ。。



まぁまぁ、話は戻るが、
あの夜さ、あるサイトを見ていたんよ。
紹介はしないが、とある売買物件のサイト。 
「いいな~! 温泉付きの別荘。 宝くじが当たったら買いたいなぁ~」って。。
かもね、かもね・。 SOかもね。。
訳あり物件を閲覧しちゃったから・・来ちゃったのかもね。。




今夜は?どうかな??
物件サイトは見ていないが、ちょいと重い感じっす。首&肩ね。


来るなら来いよ!

でもよ、縛るなよ! 動けねぇし、声も出ないんだよ!!


「おぅ!いらっしゃい!! 一杯付き合えよ! 今夜は冷えるな。焼酎のお湯割りでいいか??」
って出迎えたいじゃんさ。

なっ!
晩酌に付き合って、オイラの話でも聴いておくれよ。
な!


・・
ただ今の時刻 0:15
TVに・・優香。。 かわいいな。
何となく、かみさんの姉さんに似てる。。


・・

すんげぇ~風!  びゅ~びゅ~チック。。
雨もキテマス・きてます。。


明日? 雪降る??

そろそろタイヤ交換だな。。




ふぅ。。

ホット焼酎おかわり。・



ふぅ・・


お前飲んでるか?
俺の話し・・聴いているか??

って・・



誰に話しかけてるの?  ってか??



まちこ だよ。  マチコ。。


かみさんと結婚する前からの関係だったヤツだよ。


そう、ラップが得意だったマチコさ。。  ふふっ。

one more 今夜も乾杯!



もう寝なきゃな。


おぃ! 寝るぞ!!! マチコ~!

布団の中に湯たんぽ入れとけよ!!忘れんじゃぇえぞ!
10分したら行くからよ、温めておけよ!!!!!!!


あ、そうだ。
朝は、しじみの味噌汁を用意しておいてくれ。

それだけで良いからよ。






10分経ったな。

お~ぃ! 行くぞ!


電気消すぞ!!!!!!!


ほぅ~れっ!! THE ダイビング on the ベッド!。

・・・




雨・・
強烈に窓を叩いている。。

マチコの涙か。。。。。




俺にはわからねぇ。
お前の過去、何かあったのかも。。


ただよ、
ここに来たのだったらよ、パァ~ってしようぜ!
ぱぁ~ってさ。


なっ!!!
(少々、小降りになった・。マジで)




マジで寝る。
オマエもうるさくしないで、もう  寝ろ!


こっち来い!!!!

。。


元店劇場  完

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)
























Posted on 2013/11/08 Fri. 00:42 [edit]

category: おやじの妄想

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~(・∀・)ノ

今頃マチコさんと熱い抱擁中でしょうか?(´゜ω゜)
金縛りになる時ってわかりますよねぇ・・・
私の場合ヘタレなもんで もうくる都度半ベですよ(TωT)トホ



URL | モグたん #wPIcoGwI
2013/11/08 02:58 | edit

モグたんさんへ

モグたんさん>
どうもどうも!
わかるよね! あれって!! ざわざわチックなヤツ。。
オイラは強気。
「来るんなら来いよ! 負けねぇぞ!!」って・・笑。。

URL | 元店 #-
2013/11/11 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2751-9b12f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報