元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・夜の仕上げ。。  の巻  

もうダメだ。 眠たい。。

さぁ、頑張って夜の仕上げをしなくっちゃ!
まずは歯磨きっと。

おぃおぃ! チカラ無ぇな! ビシッとしろぃ!

お前だな?  気合いの足りねぇヤツってのわ!

しゃぁないから電池を取り換えてみた。

うっひょ~! ぱわふるちっくぅ~!!
 ?イスラエル人チック??


男磨きはどうする??

ダリぃなぁ・・・。

顔は洗おう。。 

肛門様は・・ウォシュレットで。。 イタイイタイってばっ!!



寝るのも仕事! 明日の行動力メーターMAXにしなきゃな。

もうちょいと、添加剤入れてみゅ?


今夜の〆に、残り少ない添加剤(日本酒)をロックでいただきましょ!


明朝は・・一発始動!まちがいない!

ちゃんちゃん。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)



Posted on 2013/10/28 Mon. 00:09 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2736-5a5e4b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報