元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ イカすぜ! おやっさん!! の巻  

ほいほい。 うんざり君です!笑。。


朝早くからお店に行き、タオルの洗濯や乾燥器ぶち込みなどなど。。を。

スタッフ1名が出社してきたので、「ちょいと事務所に行ってくるね」って。

1号車でブンブ~ン。
信号待ちの時、事件は起こった!!!

どこからか大音量。。「街宣車か? ○翼??」

歌声が聞こえる。。 どこかで聞いた事のある曲だ。

オイラの車のラジオ?? 違う。。

周りをキョロキョロ。。 あの車か??  違う。。


その時、右に並んだ黒のファンカーゴ。 この車だ!!!
運転しているのは、60才前くらいのサングラスを掛けたおじさん。。
すんげぇ~音量だぜ!!!!
んでんで、曲・・わかったぜ!!
コレだ!





八神純子さんの 「思い出は美しすぎて」

おやっさん・・ナイスな選曲だ!! イカすぜ!!!!

ただね、 うるさすぎ。歩行者も振り返っていたよ 笑。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

さ、サクサクをサクッと終わらせお店に入らないと。。

今日も忙しくなりそうだ。。



Posted on 2013/10/27 Sun. 09:01 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2734-c603fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報