元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ほいほい! お疲れちゃん。  の巻  

ほいほい。
お疲れちゃん。

今夜は贅沢ちゃん。 サッポロクラシック富良野VINTAGE
たまにはイイでしょ。


サクサクやっていた。・・ふぅ。。 もういい?
ボク ツカレチャッタ。


さて、今日の小ネタより。。

「うんざり」

言われた事ある??
オイラ、言われたよ! 今朝!!

誰に? って???
おぅ! かみさんだよ!!

それでどうしたの?? ってか??
おぅ! 「仏の元店」も、さすがにキレたぜ!!

それからどうしたの?? ってか??
おぅ! 何にもないyo! だってオトナなんだもん。




会話中、オイラの発した言葉で「うんざり」したんだろうな。

了解!
その件に関してはオイラ、今後一切言わねぇyo。勝手にしてくれ!



ふふっ。

明日からオイラのことを「うんざり君」って呼んでくれ!
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

まぁ、結婚して19年。 こんなもんじゃね? 笑。。

しかし・・
オイラ・・根に持つタイプっすyo。 笑。。












Posted on 2013/10/26 Sat. 21:57 [edit]

category: おやじの怒り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2732-e3c6e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報