元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 今夜は冷えるねぇ  の巻  

ほいほい!

なんか寒くね??

ヤフオクで買ったペッラペラのスカジャン着込んでるんだけれど~ 笑。。

ほうほう・・ 風の音。。 ぐぉ~ごぉ~言ってる。。


寒い・・。
でも暖房機は・・がまんがまん。


あそこ 入っちゃう??

ふふ・・

こ た つ!

こたつをスタンバイしましたぞ!
敷布団は自宅でグルグル。 掛け布団はコインランドリーでグルグル・チン! って。きれいきれいさ。

こたつって電源ONしなくてもさ、入っているだけでイイ感じよね。
「おぃおぃ~!! 俺の足にくっつくなよ!!」って・・
(俺の右足が・・俺の左足になんだけれどね!)



??
ハイテンションなのね!!?  ってか?



ふっ! どうかな。。


ハイテンション + ローテンション = 0
ちょんちょん! プラマイ0

ちょんちょんyo 。 これが幸せかもな。 ちょんちょんっ!ってもんがさ。




およ 小腹がすいた。


寒い時は 鍋っちゃう?  そうしましょ!



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)





Posted on 2013/10/20 Sun. 21:23 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2722-a9543586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報