元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ふむふむ。の巻  

ただ今ちびの送迎で、とある町に来ております。
ちびを会場にぶん投げて元店は昼食タイムを終えました。
この町の人気回転寿司屋。
味は最高です。
ですが・・カウンター内のバイト君?君はこの商売には向いていないな。
笑顔が無い、声が小さい、オーダーを覚えていない、ごめんなさいが無い。
良い子か悪い子かは知りませんが、客商売には要りませんな。
違うバイトを探した方が良いと思う。


辛口を言ってしまったが、隣の老夫婦も同じようなことを話していましたよ。
もし、この店で頑張りたいのなら、出来ないじゃなくやりなさい。
自分がお客さんの立場になって周りを見てごらんなさい。
笑顔があるだけ印象が違うんだよ!

オイラはキビシイっす。こう言うの。

がんばれ!バイト君。


って、オイラもオイラのところも気を付けます。

Posted on 2013/10/19 Sat. 13:47 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2719-70373646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報