元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

  

ほいほい。。

古いPC君 再チャレンジっす。
SP3が上手くインストールできなくってさ。


そうそう。今日ねケーズさんに行ってきたのね。PCを見に。
事務所でメインに使っているPCがXPでさ。ほれサポート終了するでしょ。
windows8を触ってきたんだけれど、じぇじぇじぇ? さっぱりわからん。どうしようかねぇ・・。 7にするかなぁ。。
ノートPCも欲しいねぇ。 ほしぃ~のっ!


そうそう、この前ね、ホーマックで買い物したんだ。
照明器具の小さい電球を買いに。ナツメ球って言うんだね。
オイラ、小さい頃には「豆電球」とか「赤ちゃん電球」とか言っていたなぁ

LEDでしかも半額? 買った買った~~!!!

取りつけてみた。

びっくりした!!

その画像がこれだ!






3!!

ム~ディ~じゃないかい!
(実際の色はオレンジっていうよりだぜ)


いやらしい!!ってか???

バカ言ってんじゃねぇよ!! 事務所だよ!これ!!!


事務所がむ~でぃ~~?? ってか??

誰もいねぇよ!
居るのは悪さするアリ君と、たま~に遊びに来るゲジゲジ君くらいだよ!



おっ! うまい具合にSP3がインストールしているぞ!。
あとはwindows update だな

って・・ あらら? フリーズ??


優香 かわいいな! (TV見てた?)






Posted on 2013/10/18 Fri. 00:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2718-87c29b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報