元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・早朝の独り言。。  の巻  

ほいほい。

ただ今の時刻 3:43.。 起きちまったぜ!

寒い寒い。。
波浪&低温注意報が発令中であります。

こたつ・・出すかな。
あぁ、掛け布団洗ってないな。  今日、コインランドリーだな。


そろそろタイヤ交換なのかなぁ。。
町をチョロチョロするんだったら11月下旬でも良いんだろうけれど、ほれ、ちび介のサッカーの遠征でさ、あちこち行くんだったら心配だよね。他の子供を乗せるんだったらもっと心配さ。
んだな。1号車だけでも早めの交換だな。
交換より、1号車のスタッドレスタイヤ・・何シーズン目だ? 大丈夫か?


およよ?
お腹がゴロゴロしてきた。。
元店・・行きまぁ~す!! (トイレットペーパー買ってきたyo)

ふぅ・・。。


ほぉ 4:25 でんな。

そうそう
昨夜の晩酌セットはコレ
20131016_190258.jpg
久しぶりに某店へ。 んで久しぶりに「ちょいと・・・半額刺身」を購入 笑。。
んでんで・・ あっつか~ん!! 熱燗よ! うめぇ!!

んでんでコレも!
20131016_201604.jpg ゆ・どぉ~ふぉ~!
湯豆腐よ! 白菜&モツも入れちまったよ。 うんめぇかった。


晩酌をしながらコレをやっていたんだ
20131016_212545.jpg古~い古~い・ダイナブック!!
shintaroの部屋で発見。。(キーボードのボタンがすぐ取れる・・気をつけろ!)

最近さ、車内で待機。。って事が多いのよね。
時間がもったいないのよね。
ネットは要らん。エクセルとワードだけで仕事になると思い、調子の悪かったダイナブック君をリカバリしました。
とりあえずセキュリティソフトもブチコンデ。今日にでもofficeの登録だな。。



ふぅ 4:44 デンガナ、。

また・・お腹ゴロゴロ・・行ってきます。。


・・
・・


ぼけぇ~ってしてたら 5:45 。。


寒い。。 鼻水出てきた。。


お外は・・もう・・明るい。。



ふぅ・・

行動開始しようかな。
まずは、朝の男磨きだな。 
風呂に入ってくるぜ。。


じゃぁね。
↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2013/10/17 Thu. 05:51 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2716-11bc5072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報