元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・事務所に到着。 の巻  

ほいほい。
今朝の目覚めは3:00.。
もぞもぞ・・もぞもぞ・・。。 5:00起床。。
朝風呂入って、お店の開店準備やって、モーニング乾杯やって、9:30事務所到着。

午後から税理士さんがきます。
まずはお掃除大会かな。それからサクサクかな。。

10:00から始めよう。 ちょいと休憩っす。


今日もブッ込んでいこうぜ!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


そうそう、yahoo news 。。情けないなぁ~って。
「ミス知られたくなかった」=運転士、後輩同乗で―JR北海道
<共同通信>プロ野球本塁打の写真偽装し配信
どちらのニュースも「自分のミスを隠す」ため。
ダメです。誰だってミスはあります(あってはならないミスもありますが・・)。でも嘘を言ったり、それを隠したりしちゃいけません。罰があるかもしれませんが即報告をしなくちゃ。
後々にすんげぇデッカい事になっちゃうんでっせ。
オイラね、5年生の息子に言い聞かせている事よコレって。
大人なんだから。社会人なんだから。 しっかりしなさい!

Posted on 2013/09/18 Wed. 09:52 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2668-b1c82d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報