元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 残業中。  の巻  

ほいほい・。
8月が終わっちまった。。

おやじ・・残業中。

どうだった? ってか??


まずはガソリン入れらしてくれ!

昨夜に引き続き・・ピーマン&ししとう登場。

乾杯!



んでなんだっけ? どうだったかってか??

後半の5日間・・失速・・・笑
まぁ 1か月間で考えると98点だ!
失速がなければ129点だったんよ。


原因はなんなの??  ってか???

言えってか?? 言わせるのかよっ!!

わかったよ!
オイラの気合いが足りなかったんだよっ!!それだけだよ!
バリカン入れたるでぇ!・・(ごめん・・それだけは勘弁して・・)


よっしゃ~っ!

明日から9月!

超ブッ込んでいくぜよ!
初日からアクセル全開バリバリで行くぜよ!

そこんとこ 夜露死苦っ!!!!


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/08/31 Sat. 21:19 [edit]

category: おやじの仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2647-4964e208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報