元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ 晩酌中に ふむふむ。。 の巻  

ほいほい 今夜も乾杯!

冷奴、裏のおばちゃんから頂いたピーマン&ししとうを焼き、シメサバ刺身。
ヘルシーだろ!

ふぅ。


明日は天気どうかな?
ちび介のサッカーの試合があるんだよねぇ~・。
ホント、秋の空ってのはわからんな。
「女心と秋の空」 オイラ・・わかんねぇな。 笑


こんな言葉もあるぜよ
「男心はクリスタル」。(おやじの名言集より)

打たれ弱いって事よ。
マブイ表現だとよ、繊細って事よ。 どう思う? オヤジたち??
うんうん! だと思わない???????

って・・ オイラだけか? 弱っちいのはよ。



・・

yahoo news で ふむふむ。。

悲しい事件だな。可哀そ過ぎてコピペ出来ねぇ。。
中学三年生の女の子の事件。。悲しすぎる。。
親御さんはもっと悲しんでいるだろう。。。

絶対捕まえてほしい。んでやっちまってほしい。

金目当てか?
んならバリバリの「ヤ○ザ屋さん」にやってみぃ! もっと財布に入っているだろうよ。
出来ないだろ!
そんな根性無ぇだろうよ!
だから可弱い女の子を狙うんだろ! 

男気の微塵もかけらもねぇ。 許せねぇよな。



オイラんとこ、娘はいない。 野郎2匹を飼育中。

その野郎どもに言っている我が家のオキテがある。
「女の子を泣かせる事をするんじゃねぇ」
オイラの母親から受け継いだオキテだ。

泣かせる・・ケンカとかじゃねぇ。あっちの意味だ。

オイラは許さねぇよ。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


















 

Posted on 2013/08/30 Fri. 21:30 [edit]

category: おやじの怒り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2646-7c3ebd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報