元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・昼食なう。  の巻  

「女心と秋の空」

ふむふむでんな。

お天気がぐずついていた朝とは変わって、良い天気になりました。
風も心地よく、秋でんな。。


月末の仕事をしております元店。ちょいと休憩。

THE昼食TIMEでも。。

THE そば! 確か20円?25円???
お財布にやさしいでんな。
ん? お味は??ってか???
こんなもんだろっ! 笑。。


ここ最近の暴飲暴食で体重増加しておりまして、そばや豆腐などで5日間で2kg落としました。
体重は落ちたが、腹周りは変わらず・・笑・・。。
腹筋しようっと。。



・・
ちらっとお店に顔を出すか。。

↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)




Posted on 2013/08/30 Fri. 12:36 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2645-fa5e7ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報