元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・股間付近には気をつけろ!  の巻  

ほいほい。 男磨き終了したぜ!
汗が引かない。 あついあつい。

これ いっちゃう?

シーブリーズ デオ&ウォーター。
長男坊が使っているのをマネしてみた。
全身にパタパタと。んで扇風機前に仁王立ち!
きゃぁ~!
痛いぐらいに涼しいぞぃ!
ただな、注意が必要だ! 股間付近には気をつけろよ!。 痛いぞ!マジで!!笑。



そうそう、
今日ね、素敵な奥様数十人とグラウンドの草むしりをした。
来月行われる少年サッカー大会の会場校なのでキレイキレイにと。
(もし優勝したら・・パーティーナイト!)

オイラ、草むしりはキライじゃない。(雪かきも)
なんかさ、「戦国国取りゲーム」みたいじゃない?自分の陣地が広くなっていくみたいなさ。
(アタック25の方がわかりやすい?)

でもさすがに年です。おやじです。
ひざにキテますキテます。。カックンカックンです。

がんばったから、とびっきりの薬を買ってきました。
これだ!







KIRIN秋味!!!

遅くなったが、今夜も乾杯!!!!


もう・・秋なのね。


ちゃんちゃん


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/08/20 Tue. 20:13 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2637-6c61f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報