元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・ やっちまった~ の巻  

ほいほい。

朝のプチツーリングでの出来事より。。

ここはだんぱらスキー場。
エンジンを切り、少々坂になっているのでギアをローにして駐車。


一服タイムの図。


ここから珍事件の始まり始まり~~。。

くわえたばこで単車にまたがり、facebook更新中・・。。
およよ??~
単車が動き出した。。 ローに入れははずのギアがニュートラのままだったみたい。。。
慌てる・・ なかなかローに入らない。。
その時、オイラお手製の携帯灰皿がコロコロ~~坂道コロコロ~.

やっとローに入れ灰皿を追いかける。。
めっちゃ転がって写真奥まで行っちゃったんだから。。。。


灰皿確保!!
あれれ??
くわえたばこの先っぽ(火の点いている部分)が無い。。
ジャンパーの中やブーツの中まで探した。。 まぁ地面に落ちたんなら心配ないかぁ・・
って。。。
何気にハンドルにぶら下がっているヘルメットの中を見た。

じゅわぁ~
中で溶けているじゃあ~りませんか!!
指を押し付け消火活動。。
あちっ!
指に唾を付けて再度消火活動。。。

鎮火の図。。。



なんて日だっ! 笑。


Posted on 2013/08/13 Tue. 12:19 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~

指に唾つけて消化活動って杉ちゃんバリにワイルドですなぁ(*´∀`)ゲラゲラ

指やけどしませんでしたw? 

URL | モグ #wPIcoGwI
2013/08/13 15:11 | edit

モグさんへ

モグさん>>
どうもどうも~!
ワイルドってかぁ~。 もちろんワイルドだぜぇ。 笑。
やけど?
したぜぇ~! 笑

URL | 元店 #-
2013/08/16 05:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2629-68d2c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報