元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・今夜も乾杯!  の巻  

ほいほい。
懐かしいフレーズ・・  今夜も乾杯!

晩酌しております。

先ほどまで「ショムニ」見ておりました。

福田益代役の堀内敬子さん・・ 好みっす。。

むか~し・むかし。
恋心を抱いた女性に似ております。 

あれ?
このネタ・・ 書いたっけ????



まぁ 良いっか。











ただ今の時刻 23:12

元店・・タフマンっ!



晩酌開始時間が遅かったので、まだまだ酔い足りないとです。

元店です・・・ 汗の臭いがオイラの父親の臭いがするとです。


これから男磨きをするとです。

元店です・・・ 洗顔フォーム。上手に泡が立たないとです。


酒を持ち込んでもいいとですか?

元店です・・風呂場には先日持ち込んだビール缶があるとです。。



ちゃんちゃん 



↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/08/07 Wed. 23:20 [edit]

category: おやじと酒

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2617-e34758a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報