元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・休日前夜に「スーパーアカフダー!」の巻  

ほいほい。 今日も一日お疲れちゃんね。

休日前夜のオイラ。。
お部屋でおとなしく晩酌っす。

スーパーでおつまみを買ったとです。

活〆真鯛 ¥980 → ¥326


真あじたたき ¥298 → ¥99


生マグロ中トロ ¥1024 ¥341


どうだ? すんげぇ~だろ!
スーパーアカフダ~~!!  トゥ!


晩酌しながか、読書してたとです。
「加地隆介の議」
 やられたら倍返しだ! バージョン


勉強になるとです。



ふぅ。。

ただ今の時刻、23:38 男磨きを終えて最後乾杯。


//
...
んで ただ今の時刻 0:44

youtubeさんと遊んでいたとよ。


懐かし曲を聴いていたとよ。


THE MODS
やっぱ イイッス!!!!!!!
オイラの青春ソングだな。



一番の思い出ソングはこれだな。
CrazyBeat

いろんな事を思い出しちゃうんよね。

30年前かいっ!!  すんげぇな。。


もう寝るかな。。


早起きして、早朝日帰り温泉にでも行ってくるかな。。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)

Posted on 2013/08/06 Tue. 00:52 [edit]

category: おやじの買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

ひさしぶりです( TДT)

こんばんわw
ひさしぶりです おデブ君です♪
北海道に来て3ヶ月ぐらいたちます!
元店さんの店に行きたいのですが車がアリマシェン( TДT)
北海道1ヶ月札幌に今は苫小牧に住んでいます(*´ω`*)
地図で見たら元店さんの店が近くにあり行けると思いましたが北海道に住む同期の人にバカだろと言われて遠いということが、はっきりわかりましたw
そんなこんなでお盆休みで福島に久しぶりに帰れることになり、親にプレゼントを贈りたいと思っています。
体重は128キロあったのが107キロなっています。目標100以下目指して頑張っていますw
YouTubeで新しい動画見ました(^з^)-☆嫌なことがあると動画見せてもらっているのでこれからもバンバン撮ってくださいw
YouTubeで応援メッセージ出してくれると嬉しいな~w

元店さんも体に気を付けてこの北海道のなちゅを乗りきってくださいm(__)m

以上ファン おデブ君よりヘ(^_^)

URL | おデブくん #-
2013/08/06 21:46 | edit

おデブ君へ

おデブ君>>
どうもどうも!
北海道には慣れたかな??
そうね、遠いぜ!!
それと苫小牧ってさ、横に長い市だから・。糸井だったら近いし・・勇払だったらめっちゃ遠いっしょ。

そうかい?
んじゃ撮影中「おデブ~!!元気か~!」って叫んじゃおうかな 笑。。


お仕事ガッツで!

URL | 元店 #-
2013/08/12 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2614-0bbf1055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報