元美容室店長の町おこし村おこし

美容師を引退し、只今、事務員のおやじです。元店長(元店)の笑いあり、涙あり、怒りあり?・超刺激的ブログ

元店・・キレイキレイ完了。  の巻  

ほいほい。

キレイキレイ完了しました。
事務所ね。

すんげぇ汚かったんよ。 
今日は天気も良い事だし、窓を全開しお掃除しておりました。

やっぱキレイなお部屋はイイネ!


・・・
さて、息子のお話でも・・

夏休みに入った息子達。
毎日ダラダラしてやがります。。
長男坊はPS3.ひきこもりかっ!!
ちび介はyoutube.

元店・・ 「なに見てるん?」
ちび・・「ん? きゃぷつば。」
元店・・「ほっ? なんだって?」
ちび・・「きゃぷつば!知らないの? キャプテン翼だよ」
元店・・「知ってるよ! なんでも短縮するなっ!」

なつかしいね。翼くん。。


日向小次郎くん。。 ワイルドな小学生だね。

Tシャツの袖を捲くる事 → 日向チック! と言います。。


さて、一度お店に戻るか。。


↓ブログランキング参加中。おやじをクリックしてね・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
あなたの街のパパラッチ。カメラを持って西に東に・・(笑)


Posted on 2013/08/02 Fri. 12:02 [edit]

category: おやじの小言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokets.blog113.fc2.com/tb.php/2608-4ac9de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

こちらも見てね!

リンク

Comments+Trackback

年別アーカイブ一覧

天気予報